top of page

Leadership Action Team

Public·2082 members
S Y
swedrftgyhgf yttrytr

!☆✅【公式LIVE放送!】ヤマハレディースオープン葛城放送・ライブ放送・テレビ放送・ライブ配信・生中継・生放送 2024年03月30日

ヤマハレディースオープン葛城 2024 ライブ放送・テレビ放送・放送・ライブ配信・生中継・生放送

🔴生中継▶⛳👉 ヤマハレディースオープン葛城 2024 ライブ放送

🔴生中継▶⛳👉 ヤマハレディースオープン葛城 2024 ライブ放送

◇国内女子◇ヤマハレディースオープン葛城 初日(28日)◇葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡)◇6480yd(パー72)◇曇り(観衆)

前週「アクサレディス」で初優勝を挙げた臼井麗香が、5オーバー107位と出遅れた。10番からスタートし、前半はイーブンでプレー。折り返した後半も3番(パー5)でバーディを奪っては6番でボギーとスコアを伸ばせないながらもカットライン圏内だった。そして、8番パー4で“事件”が起きた。

ティショットは中央右寄りのフェアウェイを狙っていた。しかし、ボールは風に押し負けて右側の林の中へ飛んで行き、2打目のライ(傾斜)は悪かった。

1打で出せずにアンプレヤブルを宣言するも4打目は木にあたって跳ね返り、木の根っこのそばに。5打目は横に出して6打目で林から出たが、ようやく出せても7打目で「バンカーのアゴにはまって」。8オン2パットの「10」が刻まれた。

「風に煽られてとんでもないところに行ってしまいました」と“悪夢”に悔しさをにじませつつ、調子自体は「良い」と強調する。

最終9番はバーディで締めくくった。あす2日目は現在イーブンに引かれているカットラインとの戦い。「頑張ります」と意気込んだ。

今大会では2013年に葉莉英(中国)が初日102位にいながらカットラインを通過して6位タイで終えたケースがある。(静岡県袋井市/石井操)静岡県袋井市の葛城ゴルフ倶楽部で開催中の女子プロゴルフツアーヤマハレディースオープン葛城。29日の第2ラウンドが中止となり、3日間の短縮競技となりました。

28日から降り続く雨でコース状況が悪化し、回復が見込めないことから11時すぎにきょうのラウンドの中止が決定しました。

クラブハウスの周りでは、観戦予定だったファンに向けて選手たちが即席のサイン会を開き、ファンサービスに努めました。

競技は30日が予選2日目、31日日曜日に決勝ラウンドが行われる予定です。◆女子プロゴルフツアー ヤマハレディース 第2日(29日、静岡・葛城GC山名C=6455ヤード、パー72)

第2ラウンドが行われる予定だったが、降雨によるコースコンディション不良のため、中止となった。スタートを控えていた原英莉花(NIPPON EXPRESSホールディングス)は「残念です」と中止決定に肩を落とした。

この日朝は午前4時に起床。体のケアなど、プレーに向けて準備をしていた。コースには同10時30分頃に到着し、いつ競技が開始されてもいいように、調整していたという。「一日練習できるので、準備したい。しっかりコースマネジメントを頭に入れて過ごしたい。最近できていなかったトレーニングもしたい」と30日に向けて気を引き締めた。

大会は54ホールの短縮競技となる。規定により賞金加算は75%となり、賞金総額は7500万円(優勝賞金1350万円)となる。メルセデス・ポイントの変更はない。 28日に開幕した「ヤマハレディースオープン葛城」の大会公式インスタグラムが更新。山内日菜子、井上莉花、ヤマハ契約プロである永井花奈、福田真未のオフムービーがアップされました。大会2日目は降雨によるコースコンディション不良のため中止に。今大会は54ホールの短縮競技として実施されることが発表されましたが、インスタグラムには選手たちの“ウラ側”の様子を捉えた2本の動画がアップ。

「サービス精神旺盛すぎます」とコメントが添えられた1本目には、キャディーの高橋あゆみ氏による伴奏のもと、井上、永井、福田が「ヤマハ音楽教室」のCMソングとして知られる楽曲「池の雨」を歌う動画が公開。高橋氏が「じゃあお願いします! 321で」と呼びかけると、スタッフが「321、どうぞ」と音頭をとり、3人が声を合わせて「ドレミファソーラファミ・レ・ド♪」と歌唱する様子が収められています。一生懸命歌うも、ついつい笑ってしまう3人。最後は「ヤマハ音楽教室!」と高橋氏が元気よくまとめ、選手同士の楽しげな雰囲気が伝わる動画となっています。2本目は「本日中止によりピアノ演奏会の模様をお届けしています」と、山内によるピアノ演奏動画が披露。ピアノが特技でもある山内は、大ファンを公言している「SEKAI NO OWARI」の楽曲を演奏する様子を自身のSNSに投稿したこともあります。

今回はそんな“セカオワ”の名曲「眠り姫」を見事な指さばきで奏でると、周囲からは称賛の声が。しかし、演奏が終了した瞬間に絶妙なタイミングで館内アナウンスが流れ、「まさかのアナウンス!」とギャラリーから鋭いツッコミが入っていました。

これらの投稿にはファンから多くの「いいね!」が届き、選手同士の貴重な交流風景に注目が集まっています。<ヤマハレディースオープン葛城 2日目◇29日◇葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)◇6455ヤード・パー72>

悪天候の影響により、午前11時20分に大会2日目の中止が決定。54ホールの短縮競技となることも決まった。

朝から降り続いた雨でコースコンディション不良となり、スタートに向けて復旧を進めていたが、ティオフはかなわず。翌朝は7時から第2ラウンドがスタートする。

2週前に鹿児島で開催された「Vポイント×ENEOSゴルフ」がやはり悪天候のため、最終日にセカンドカットを行い、かつ9ホールのみを実施するという計45ホールの短縮競技になった。さらに先週、宮崎での「アクサレディス宮崎」も最終ラウンドが中止になり、36ホールに短縮されていた。

6アンダー・単独首位に小祝さくら。5アンダー・2位タイには昨年覇者の穴井詩と竹田麗央が続いている。

About

Welcome to the Leadership Action team! We work to provide op...

Members

• LatinoLEAD
  • Alex Carter
    Alex Carter
  • Alex Saunders
    Alex Saunders
  • Kamari Gonzalez
    Kamari Gonzalez
  • R R
    rohit rajbhariya
bottom of page